2014-10-11

2014年10月11日 土曜日 母さん ぼくのあのシルバーの股引・・

晴れ、29℃。

標題の通りで 母さん、ぼくのあのシルバーの股引 どうしたでせうねええ・・  なのである。

べげさんは 毛をめくると根元の毛は グレーの色をしていて 先端の毛だけが黒い毛なので 見かけ上 黒ねこに見えている いわゆるひとつの ブラックスモーくん。なのではないかと 思ってる。まあ ブラックだろうと ブラックスモークだろうと 何だって構わん。差毛があろうと なかろうと 何だって かまわん。が ぴょんちゃん シルバーの股引履いてたんだよね。

例えば 今年1月の写真。


思いっきり シルバーの股引履いてるでしょ?

はたまた今年7月の写真。


実に優雅なシルバー股引、履いてるでしょ?

ぴょんちゃんは くろねこさんなのに ステキシルバーの股引はいてるのね〜 ってなもんで まあ 白鳥の湖の王子様パンツみたいなもんだと思ってたんだけど 今日 ふと気がついて見たら 

股  引  が  無  い


いつ どこで お脱ぎ捨てになったのでしょう?

よく 白ねこだと思ってたら 時が経つにつれて 笹かまみたいな模様になったとか 頭にグレーのはちれのヅラかむってるから サバ白だとおもってたら サバのヅラが消えて 真っ白のねこになった とか 白系のねこは よくそういうのがあると認識してたんだけど まさか ぴょんちゃん 股引脱ぐとは。くろねこも ブラックスモークだと 後から 着色することあるのかね?よく くろねこで白パンツ履いてる子いるけど あれも そのうち脱ぐのかね?

100匹の黒いメインクーンがいても ぴょんちゃんを見つけるのは 簡単で 1.背中に3本白髪がある。2.シルバーの股引を履いている 3. 左目のまつげが一本白い。っていうのがあるんだけど 2.の股引はお脱ぎ捨てになられたらしい。まあてか あれだ 一番カコイイのが ぴょんちゃんだから すぐ見つけられるけどq3r3るがっはっは2qr#$・・

これ、2週間くらい前の写真。


たぶん 8月から9月末くらいの間で 股引脱いだんだと思うんだよね。脱いだ股引、どこにも落ちてないよ。そういうわけで 文頭に戻り 母さん ぼくのあのシルバーの股引 どうしたでせうねえ ・・ っていうことになる。

あたしは知らないよ。

でも タヒボ茶を飲み始めた頃と股引脱いだ時期は符号するよね。だから 何だっていうのは よくわからないけど。

【今日のオシッチョス】夜中になるまでなさらず。ph 7.2。

【朝ごはん】
野菜煮込み20g・・・ かぼちゃ、オクラ、レタス、おくらの新芽、ブロッコリー、にんじん、えのき、ブロッコリーの新芽、きぬさや、玄米
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 30g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 60g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5−10g前後、カンガルーミンチ20gくらい
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1&1/3カプセル アズミラ スーパーC2000極少し、アズミラ Bコンプレックス50 少し、アズミラメガペットデイリー少し
酵素→フルーツザイム小匙1弱、プロラクト付属スプーン1弱、液体酵素アルティジャーノ小匙半分
オイル→インカグリーンナッツ インカインチオイル 小匙1/5
タヒボ茶20ml
【お夜食】ニンナナンナ ツッパ鳥スープ30mlにコルテッロ25gくらい 
【寝る前】
とりとくのせせり、茹でて100g
タヒボ茶20ml
【その他】サーモンスナック 
ウンチョスはなさらない日。別に毎日してくれてもいいのよ?