2014-01-06

2014年1月6日 月曜日 掛け布団を半分とられた。

晴れ、9℃。さむ。

夜寝るときに非情にもエアコンを切ってしまうことにしたので やっとこさ べげさんが ベッドの上で一緒に寝てくれるようになったんだけど それでも やっぱり 布団の中には入ってこない。まあ そりゃそうだよな。布団越しにですら あんた地熱発電でもしてんのか つーくらい暖かいから 布団の中に入って来る必要がないのかもしれない。



そんなわけだけど できれば 布団の中に入ってきてほしいので 布団の中に誘導するべく 電気を消して 掛け布団を半分めくって 私の隣の空いたスペースをポンポン叩きながら

ほらベゲリョン ここ ここー。

と言ったら よりによって 二つに折られた掛け布団の上に乗りよった。

そこに乗られたら 私が掛け布団を 上半身に掛けられんではないか。どきたまへ。

(石のように微動だにせず。)

おひ どきたまへ。

(ガン無視。)

結局 掛け布団がかけられなかったので 上半身出たまま 寝た。よく風邪ひかなかったもんだ。

【朝ごはん】
野菜 → ニンナナンナ キャットインサラータ 20g、センシク小匙1弱
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g、ニンナナンナ カンガルーミンチ、フォルケッタ/キンカンx1、コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 合計65g
水→ 20 ml
サプリ→ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + フルーツザイム 小匙1 +プロラクト 小匙半分 + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/4カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/16 + メガペットデイリー 1/4 カプセル、
【おやつ】 :フォルツァ10 キャットメンテナンスフィッシュ、アカナパシフィカ、オリジン6フィッシュ、アニモンダ フォム ファインステン デラックス トラウトミックス、アニモンダ ラフィーネクロス アダルト 鳥肉とサーモンとエビ
【夜ごはん】
野菜 → さつまいも+かぼちゃ+いんげんを茹でて合計30g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナン
ナ クレスタ/とさかミンチ2g、ニンナナンナ カンガルーミンチ、フォルケッタ/キンカンx1、コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 合計65g
水→ 20 ml
サプリ→ スピリッタ タウリン 耳かき1匙(夜のみ)+ アズミラ CQ10 1カプセル(夜のみ) + アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + フルーツザイム 小匙1 +プロラクト 小匙半分 + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/4カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/16 + メガペットデイリー 1/4 カプセル

ご飯はほぼ一度で完食に近い。ウンチョスは珍しく帰宅したらなされていた。普通のウンチョス。