2014-01-04

2014年1月4日 土曜日 普通そっからしっぽって出るっけ?

曇り、12℃。

これはいいんだろうか。普通そっから しっぽ 出すっけ?


しっぽを自分の体の下に巻き込むのはいいんだけど 巻き込んだ尻尾が 顎の下から出ているのはいかがなものか。尻尾が長い事の誇示なのだろうか。そうやって 全国3000万人のポンポンしっぽの方々を敵に回すような事はしてもよいのだろうか。


おわかりいただけただろうか。

ていうか こうなんというか パンツがツレルみたいな感じで痛くないんだろうか。というか 少し アホの子 ぽくないだろうか。おばさん 心配。

【朝ごはん】
野菜 → かぼちゃ+さつまいも+いんげんを茹でて合計 30g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g、ニンナナンナ カンガルーミンチ、フォルケッタ/キンカンx1、コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 合計60g
水→ 20 ml
サプリ→ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + フルーツザイム 小匙1 +プロラクト 小匙半分 + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/4カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/16 + メガペットデイリー 1/4 カプセル、
【おやつ】 :フォルツァ10 キャットメンテナンスフィッシュ、アカナパシフィカ、オリジン6フィッシュ、アニモンダ フォム ファインステン デラックス トラウトミックス、アニモンダ ラフィーネクロス アダルト 鳥肉とサーモンとエビ
【夜ごはん】
野菜 → さつまいも+かぼちゃ+いんげんを茹でて合計30g
魚→ 生アトランティックサーモン ノルウェー産 164g/488円 を茹でて70g
水→ 20 ml
サプリ→ スピリッタ タウリン 耳かき1匙(夜のみ)+ アズミラ CQ10 1カプセル(夜のみ) + アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + フルーツザイム 小匙1 +プロラクト 小匙半分 + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/4カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/16 + メガペットデイリー 1/4 カプセル

朝ごはんは少し湯銭をしたら 食べが良かった。それでも一度では完食しない。夜の生サーモンは完全はずれ。半分くらいしか食べない。たぶん 茹でるんじゃなくて 焼く方が良いのかしら。ウンチョスは23:30現在なされていない。

嘘。追記。ブログアップ直後にウンチョスなされた。健康的ウンチョス。宜しい。