2014-01-25

2014年1月25日 土曜日 俺は困難に立ち向かうのだ!→ ピャ~ (逃走

曇り、13℃。暖かい。

今日はキャットタワーが納入された。オーダーメイドで作ってもらったものなので、詳しくは明日紹介する。


配送されてくるのかと思ったら、家具職人の方が自らキャットタワーを運んできて下さった。部屋まで 運んできてくれて設置引き渡し、っていう感じだった。

す な わ ち

<男の人が部屋に大きなものを持って入ってきて聞いた事のない音を立てる。>

という事象が発生する。

べげさん ぴーんち!

日頃の ビビリ矯正鍛錬の成果を今こそ発揮する時だ!フンガー!

と 思ったけどさ かわいそうだから 設置納入の時間は 洗面所に立てこもってもらおうと思ってたのね。そんで ぴんぽーん。て 家具職人の方が 玄関にキャットタワー運んでいらしたから ドアを開ける前に べげさんを 洗面所に入れてドアを閉めようと思ったら べげさんが 玄関を方を見て 

フンガー!オレハ コンナンニ タチムカウノダ チョスー! 

みたいになって 玄関の方に行ったので もう知らねえや。と思って そのままに しておいた。案の定 家具職人さんがキャットタワーを持って入ってきたら 超シャコタン高速鼬ビビリ走法になって リビングに ピャ~ と 逃げて行ったんだけど 

いやもう おばさん 感動した!

前だったら あんた、トイレの脇の脱臭機の影に立てこもってたよね。でも もう 大きな物音立てる男の人が入ってきても トイレじゃなくて リビングにいられるんだね?リビングの隅の方とは言え、寝そべって いられるんだね?いやまあ 完全にドギモを抜いて 腰が抜けて 目がまん丸になって 俺はいない。オーラが出ていたけども それでも 自分のテリトリーである 大事な大事な爪とぎの根本に踏ん張って明け渡さないように 寝ていられたのは もう おばさん 本当にうれしかったよ。

[朝ごはん】
野菜 →茹でたかぼちゃ+生レタス+解凍玄米 = 30g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 合計40g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx1、カンガルー10g
サプリ→ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/2-1/3カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/8 + アズミラメガペットデイリー 1/4 カプセル、
酵素→フルーツザイム ティースプーン 1 +プロラクト 付属スプーン1
水→20ml
【おやつ】 :フォルツァ10 キャットメンテナンスフィッシュ、アカナパシフィカ、オリジン6フィッシュ、ハッピーキャット
【夜ごはん】
野菜 → ブロッコリー、かぼちゃ、水菜をゆでて + 玄米 =40g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 25g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 合計40g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx1
サプリ→ スピリッタ タウリン 耳かき1匙(夜のみ)+ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/2-1/3カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/8 + アズミラメガペットデイリー 1/4 カプセル
酵素→フルーツザイム ティースプーン 1 +プロラクト 付属スプーン1
水→20ml

最近たまにおしっこをした後に一滴 トイレの外に垂れている事があるんだけど あれ、何?ねこの排尿障害はトイレの外にぽたぽた垂らしてしまう事があるって言うけど 1日2回健康的なおしっこを健全になされているので 気にしないこととする。ウンチョスは22:00現在まだされていない。