2014-01-20

2014年1月20日 月曜日 作業が終わるまで待つ

晴れ、9℃。

べげさんは 私が座ってPCをしている時間は どーせ大したことしていない時間。であると認識しているので 邪魔をすることになっている。


ので ほんとマジでブログ書くのとか超大変。

気が付くとべげさんが 黒い悪魔になって ビーズのタペストリーにぶらさがってたり 背中をがりがりやられたり とにかく 邪魔をなされる。

一方 何か部屋の掃除をしたり 整理をしたり 食事をしている時は 用事があんだろう。っていう認識はあるみたいで 横に座ったり寝たりしながらおとなしく参加している。良い子である。さすがは神童である。

そんで さて 私の作業も終わったしPCでもやるか。ってPCに向かいだすと 急に悪魔になる。

つまり PC=そんなことやってるくらいなら 俺様をかまえ

掃除洗濯整理整頓食事など日常の必要事項=まあ そっち先にされてください。

っていう 事になっているぽい。

不思議なのは 部屋で寝っころがってると 邪魔しないんだよね。どう考えても 自堕落に寝っころがってるだけなんだから PCをしているよりも ヒマそうに見えると思うんだけど そうでもないらしい。私が私の事に集中するのは良いらしいけど PCはならんらしい。

【朝ごはん】
野菜 → キャットインサラータ 20g、センシク小匙1/16
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 合計40g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx1、カンガルー10g
サプリ→ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/3カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/8 + アズミラメガペットデイリー 1/4 カプセル、
酵素→フルーツザイム ティースプーン 1 +プロラクト 付属スプーン1
【おやつ】 :フォルツァ10 キャットメンテナンスフィッシュ、アカナパシフィカ、オリジン6フィッシュ、アニモンダ フォム ファインステン デラックス トラウトミックス、アニモンダ ラフィーネクロス アダルト 鳥肉とサーモンとエビ、ハッピーキャット
【夜ごはん】
野菜 → 解凍玄米+生レタス+茹でたかぼちゃ 合計35g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 合計50g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx1、カンガルー10g
サプリ→ スピリッタ タウリン 耳かき1匙(夜のみ)+ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/3カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/8 + アズミラメガペットデイリー 1/4 カプセル
酵素→フルーツザイム ティースプーン 1 +プロラクト 付属スプーン1

キャットインサラータを20gでもよく野菜お肉サプリとねりねり混ぜ合わせればおいしいらしく完食。ウンチョスは19:30になさる。