2014-01-13

2014年1月13日 月曜日 朝、嘔吐。久しぶりに早く帰ったら。

晴れ、10℃。

お正月休み中に わたしが家にいたもんだからべげさんの 体内時計もずいぶん狂ったみたいで お正月休みが終わって 久しぶりに会社にいって それでも早めに 17:30 くらいに家に帰ったら まさか そんな おかしなとんちんかんな 時間に帰ってくると思ってなかったみたいで 爆睡していたらしい。

[べげさんの口の周りは相当魅力的だと思う。]


いつも 部屋のカギを開けると 飛び出てきて 内廊下で うにゃうにゃするんだけど 私がドアを開けたら やっと 爆睡から 目覚めたらしく

(うわーーーー 間に合わない間に合わない間に合わないーーーーー!!!)

シャーーー (高速腰落としイタチ走法)

って 一生懸命 リビングから 眠気を覚ますために 頭をぶんぶん振りながら 走って出てきた。

たしかに 休みの日に 家に一日いるとよくわかるけど べげさん 17:30過ぎくらいまでは 寝てるんだよね。てか <1時間起きて/1時間寝て>の繰り返しで一日が成り立っているように観察される。

【朝ごはん】
野菜 → オクラ+じゃが芋+人参+じゃがいもを茹でて合計30g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 合計50g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx1、カンガルー10g
水→ 10 ml
サプリ→ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + フルーツザイム ティースプーン 1 +プロラクト 付属スプーン1 + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/4カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/16 + メガペットデイリー 1/4 カプセル、
【おやつ】 :フォルツァ10 キャットメンテナンスフィッシュ、アカナパシフィカ、オリジン6フィッシュ、アニモンダ フォム ファインステン デラックス トラウトミックス、アニモンダ ラフィーネクロス アダルト 鳥肉とサーモンとエビ、ハッピーキャット
【夜ごはん】
野菜 → 納豆+人参+じゃが芋+舞茸を茹でて合計30g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 合計50g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx1、カンガルー10g

水→10ml
サプリ→ スピリッタ タウリン 耳かき1匙(夜のみ)+ アズミラ CQ10 1カプセル(夜のみ) + アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + フルーツザイム ティースプーン1 +プロラクト 付属スプーン1 + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/4カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ 

久しぶりに朝嘔吐した。おそらく2か月ぶりくらいで ニンナナンナさんのお肉に食事を変えてからは初めて。たぶん 朝ごはんが遅かったので 空腹嘔吐か?黄色い胃液で内容物はほとんど無い。その後も朝ごはんを普通にたべて 嘔吐はなし。ウンチョスは朝なされた。ウンチョスも丸々2日ぶり。固めのウンチョス。最近の食生活の変更点といえば 食事に混ぜる水をほぼやめにしていることと オクラを食べたことくらいなので 夜ごはんは水10ml追加で オクラはやめて納豆にしてみた。納豆は少しにちゃにちゃし過ぎて食べ辛いぽいので却下だな。