2014-01-10

2014年1月10日 金曜日 腕枕で爆睡して痙攣する

晴れ、6℃。寒かった。

わたしの恐れの中に <べげさんに 愛されていないのではないか。>っていうのがある。昔実家にいた ぶちねこの故ののちゃんは 指と肉球の間に私の指を入れれば 握り返してくれたし、目と目が合えば 目をつむってくれたし いつもほとんどないそのぽんぽん尻尾を高速でぷるぷる していたし 抱っこも好きなだけさせてくれたし ひざの上にもずっと 乗ってくれたし 布団の中にも入って一緒に寝て下さった というのに べげさんと来たら それらのサービスのほとんどをご提供して下さらない。



よって わたしは べげさんに 愛されていないのではないか。なんか 匂いが好きじゃないのかな?とか 恐れたりもするんだけど でも 愛の在り方って ひとそれぞれ 人生いろいろ ねこ いろいろ なわけで べげさんは やっぱり 部屋の中で びびったりしつつも 私には 気を許してくれているのはわかる。

こないだ 夜 電気を消して寝たら 布団の上にべげさんが 来て 丸くなって 私の脇の下の間に入って 私の腕を枕に 1時間程 大爆睡して ピクって なったり ビクビク ってなったり 痙攣してて どうも 夢をみていたっぽい。

人にくっついて 夢を見てビクビクするほど 大爆睡ができる。っていうのは 素晴らしい事だと思う。

[愛の巨匠にして ぶち猫の家元 故ののちゃん。]

【朝ごはん】
野菜 → ニンナナンナ キャットインサラータ 20g、センシク小匙1弱
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 合計40g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx1、カンガルー15g
水→ 10 ml
サプリ→ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + フルーツザイム ティースプーン 1 +プロラクト 付属スプーン1 + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/4カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/16 + メガペットデイリー 1/4 カプセル、
【おやつ】 :フォルツァ10 キャットメンテナンスフィッシュ、アカナパシフィカ、オリジン6フィッシュ、アニモンダ フォム ファインステン デラックス トラウトミックス、アニモンダ ラフィーネクロス アダルト 鳥肉とサーモンとエビ
【夜ごはん】
野菜 → さつまいも+かぼちゃ+きぬさやを茹でて合計30g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 合計50g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx1、カンガルー15g
水→ 10 ml
サプリ→ スピリッタ タウリン 耳かき1匙(夜のみ)+ アズミラ CQ10 1カプセル(夜のみ) + アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + フルーツザイム ティースプーン1 +プロラクト 付属スプーン1 + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/4カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/16 + メガペットデイリー 1/4 カプセル

ウンチョスは昨晩寝る前に というかわたしが寝た直後になされた・・。